餓者髑髏のキーフックカスタム(第2683回)
唯一無二の好きな人は「それ何処で売ってるの?」になるアクセ。
昨日は珍しく母とお寺参りに行ってきました。先週の件もありましたのでお焚き上げに行き、何だか一息つけた気がします。
そのおかげで先月からNISAの手続きの承認が謎にスマホでエラーになって出来なかった事が突如先程出来るようになりましてちょっぴり気味が悪かったです笑
「一か月もエラー起こしてなんで突然承認画面進んで出来るようになったの?」と言われたら「ん~、寺行ったから。」の回答になります。ヤバッ笑
皆さんスマホがエラー起きたらまずは「寺」行きましょう笑
夜はPCのR6Sをひたすら練習ww。先週は基本動作と移動中の銃口の角度の姿勢を習い、ただの攻守交替の撃ち合いのゲームなんですけど昨日は撃ち合いをするだけでなく先生の基、「建物内の各部屋の守り方」をdiscordで画面共有して教わっていました。
つまり撃ち合いをせず建物内のバリケードをどこに作って、どこの壁に穴を開けて敵の侵入の阻止をするかについてを学ぶというもはや遊ぶではなく勉強の時間でした笑
そう、まず戦う事は大前提ではあるのですがこのゲームは建物を知らないとどう攻めてどう守るかが分からないんですよwwなので機能は建物内ツアーをして頂くという不思議な時間を送っていました・・・リアルすぎてヤバイ笑
でも嬉しかったんです。ゲーム内の先生が一緒にゲームするうえで私が最低限基本動作が出来るようになり始めたから次のステップの指導に進んでくれたのではないか?と勝手に解釈しているからww
一か月ちょいで約140時間程基本動作をやり込んで練習した甲斐がありましたよ。。。PC操作に慣れてきました。
昔から基本ゲームは全般的に得意なはずだったんですけどね、、、それはタダの気のせいだったんだと日々思わされています笑
Sigmaのお客様方と夜一緒にやっているのですが先生も混じって和気藹々と殺し合っているのが日課になってきましたww引き続き頑張ります。
では本題!
がしゃどくろのペンダントトップを真鍮フックと掛け合わせる。

今回は化け物級のフックパーツを製作したのをご紹介致します笑
真鍮と銀は一応毒素は発生しますがロウ付けは出来るのでこれでワンオフ仕様に組み上げます。
オブジェみたいなキーフックにww綺麗でボリュームも半端ないモノにww

浮世絵が好きだったり和小物が好きな方にはどんなモチーフのアクセサリーなのかわかる人が多い和風のフックになりますがもはやオブジェ級ww
絶対に巷に売っていない系のアクセサリー。
装着するとどうなるかと言いますと・・・
写真ブレブレ・・笑 いや、髑髏のパワーでボヤけたのかもしれない笑

んなわけあるか!笑
とりまこんな感じにぶっ飛んだキーフックになっていますね笑
こういうのはベルトに付けても良いですがバッグなんかのチャームの一部にしてもポテンシャルを発揮してくれそうです!
こうしてみるとぶら下がっている他のパーツも何もかも地味にエグイww

なんですかこの集合体ww
これぞ唯一無二ですね~!!個性の塊。
一個一個自己満の様なワンオフの革小物も複数揃うと「え、なんかすごい・・」に尚更変わります。
そういう物を製作してなんだかんだ革業界15年以上・・・。いつまで作るのでしょうね私は。。。
そんなことを考えながら今日も一日頑張りたいと思います!
ではではっ


