Sigmaの究極レンジャーベルト!(第2703回)
誰でも作れる訳ではないお客様の想像力と作り手のシンクロ作品
昨日も朝からいつものお客様とああでもないこうでもない話をしながら過ごす一日でして楽しませていただいたのですが、昨日もお客様のリクエストで山田自動車に行ってきたんですね。
そこで食べていなかったこの二品!
肉ラーメンハーフ!これマジ美味い!!

このラーメンだけハーフなるものがあるので恐らくこのお店の看板ラーメンなのかと!
かなり美味しかったですね~☆
そしてこれをハーフにして・・・
チャーハン!!パラパラ系の美味!!

これもまた滅茶苦茶美味しかったのですが私にはですね・・・量が多く単品でないと美味しく食べきれないww
久々に本格的チャーハンを食べた感じがして幸せ気分でした!
でも一番驚いたのはチャーハンでも肉ラーメンでもなく・・・厨房でした。笑
このお店水がセルフサービスなんですね。
なので厨房横のサーバーで水を入れに席を立ち、二人分の水を作っていたんですよ。
するとどこからともなく・・・
「Sigmaさん!・・・Sigmaさ~ん!!」
と呼ばれている。。気のせい?ではなかったので客席をキョロキョロするも誰も知らないwww
しかし「Sigmaさんってば!」と。
なんと呼ぶ人は厨房内にいました・・笑 えっ?!マジで?!( ゚Д゚)w
まさかのSigmaのお客様が働いているではありませんか!爆笑(゚∀゚)
しかも私、スタッフTシャツを着ている訳でもなく普段着でただ水を入れる数秒なのに一瞬で呼ばれてビビりました(◎_◎;)w
「目立つからすぐわかりますよ笑 でももっと存在感出して下さいよ~!気付かなかったかもしれないじゃないですか~!」って・・・w そ、そんな存在感出したくないわ!!w
厨房のお客様「今日はお休みでお友達と来られているんですか?」と。
私「いえ、仕事の休憩中でお客様と来ました。」と。
厨房のお客様「はぁ?!何それ?!w」ってな展開でした。
もうこの厨房のお客様もちょっとぶっ飛んでいるのでこんな車屋さんの中華料理屋にいるんでしょうね・・笑
ちょ~っとだけ通いづらいかな・・と思ってしまいました爆笑wwこんな偶然・・ヤダ笑
では本題!!
クラインカルー社製オーストリッチブルージーンの極厚ベンズ貼り合わせモデル!

今日はかなり前に製作したオーストリッチを組み上げたレンジャーベルト。
恐らくSigmaでも5本の指に入る作品でしたね。
そして昨日は剣先パーツに・・・
このペンダントトップを組み込みます!まさかの剣先にこのスクエアTOP!

このパーツがまた一式セットを引き立つスパイスになるんですよ。
石を外してコンチョ化させて墨染めクロコダイルのレンジャーパーツを組み込んでオリジナルバックルにオリジナルサルカン、オリジナル剣先を盛り込んだ究極モデルに仕上げました。
こうなります。(゚Д゚)ノやばっ

いやいやいやいやwwだいぶ凄い事になっていますね~ww
何が凄いってコンチョももはや普通じゃないんですがこの女神コンチョがバックル&サルカンの雰囲気に押されて美錠部分がメイン感出ているという謎のレンジャーパーツに仕上がっているんですよww
奥の桜のカスタムコンチョもメインバックルが存在感強いのでバランスが何故か取れているベルトに!w

完全に凄まじいレベルのベルトに仕上がっています。
左右に付いているコンチョも尋常ではないカスタムコンチョなのですが、何故メインが美錠という雰囲気が成立しているのかと言いますと、「カスタム美錠」だから。
このバックルは銀の腕輪と指輪とペンダントと角パーツと銀線で組み上げていまして、バックルではなかったから完全に一から組んだカスタム美錠なんです。だから左右のカスタムコンチョにも負けない逸品となっているのでしょうね。
このレベルの作品はそうそう国内では存在しないんじゃないでしょうかね。。
作る2つの条件がなかなか揃いませんから。
二つの条件ってなぁに?って?そんなの簡単!
一つは「頭のネジが外れている依頼者」。
そしてもう一つは「頭のネジが外れている製作者」。
この二つが揃っていないといけない絶対条件なんですよ。
覚えておきたまえwwではっ!


