あまりない時間を割いてでも不安を無くすために作る小さな意地(第2901回)

今日は明日早朝茨城入りますので短縮営業とさせていただきます。

明日三時起きなんですよww

6:30に茨城にいないといけないんです。

とうとう明日か・・という感じです。

昨日もね、最後の追い込みで作品を作ったりしていたので思い返せば仙台から一日休んだ日がないww

なにかしら作ってましたね~。作り切れなくてww

そんな最中昨日裏のセイムスで珍しい物を発見して買いましたよww

サッポロ一番の極辛味噌!!

あのサッポロが極辛とか出してるの?!と驚いたものの買わずに保留したんですよ。

そしてそれを相原に伝えると「買いなよ」というのでもう一度セイムスに行き手に入れました。

私はまだ食べていませんが「お前が買えと言ったんだからな」と一食あげて「食べろよ」と伝えたので先に食べたかな・・笑

しかしサッポロがこんな冒険するような商品を出すなんてビックリですよね!だから買ったんですけどね。

まぁ・・・本題へw

今回のキーアイテムを眺めて思った事。

はい、これは一昨日ご紹介させていただきました白いハーフチョークですね。

これサイズや色味を変えて4品作ったのですがこれの大きな意図は売り場の色味を持たせるというものでした。

がっ!商品力も大きいのは凄く感じてはいたんです。

でもウチでドンピシャなリードというとなかなか見当たらないというかせいぜいヌメや黒?という感覚でしたので昨日どうしても形にしておきたいと思い・・・

一応作ってみましたwwしかしこれがまたカッコイイ。

セットで欲しがる人とかもいるじゃないですか。

なのでカスタムモデルを作ってみたんです。これで白いハーフチョークも作った「意味」が生まれました。

うん、これなら筋が通りますね。

売り場にはセットでは置かないかとは思いますがハーフチョーク単発だけだとあまり作った筋が通らないよな~と感じたのでね。

このセットは装着したら素敵なんだろうな・・・と思いました。

この画像のが柔らかいナチュラル×ホワイト。

そしてもう一つが・・・

黒白パンダの86リードですわw

はい、パンダですよwwこれはこれでモノクロの組み合わせでナチュラル仕様とは違う良さが出ています。

これも併せて写真に収めてみますと・・・

なるほどですよね。この二本のリードを作らずに明日を迎える事は自分が納得できなかったから作ったんです。

昔は何でもかんでも勢いでやっている感じがありましたが最近はトータルバランスも犬具には重要だと気付かされましてww

というのも結局オーダーの客注でそういう需要があるんでね。言われる前に作れるものは作ってしまえという事で。

なんかさ、犬具の革小物だけど革小物が好きな方は見るだけでも素敵に感じますよね!

この素敵なツーショット。

まぁ、でもこれが当日売れるのか分かりませんけどね!!笑

でも売り場に力を与えてくれるアイテムなのは間違いありません。

そして今日は今日で準備と積み込みを行いつつ欠品している商品を引き続き作り足して明日に向かおうと思います。

やっぱり明日出すからには・・・・

他に追随を許さない」という気持ちを少しでも持って臨みたいと思います(´ー`)ではっ!

Sigmaネットショップ