東京アウトドアショー招待券とヴィトンのバッグリペアしたら革の方が凄くなった(第2909回)

今年も出店します東京アウトドアショー!招待券の希望者は差し上げます

はい、今年も運営から届きましたよ~♪

金曜日はビジネスデーという名目なのでチケットの種類が二種類あります。

去年も好評で招待券が欲しいという声を頂戴して実際に思っていた以上にSigmaのお客様方が来られましたので今年も希望者には差し上げます!!

ウチのブースはペットゾーンなのですがメインはアウトドア関連なので一般の方々の方が圧倒的に多く、面白い工具やアウトドアグッズ、防災グッズ他、キャンピングカー等幅広い祭典です。

去年私も初参加してきましたが景色に感動したのが記憶に新しいです。

地震対策とかの防災グッズに使えそうな物とかのトレンドを知れたりもして新鮮な気持ちで見回った記憶があります。

遊園地より・そしてアメ横よりもよっぽど楽しいです

良かったらどうぞです♪

では本題っ!

今回はヴィトンのバッグの肩掛けベルト修理!

久々に来ましたね~!!はい、今回はリメイクというよりかはリペアリメイクという感じのコレ。

まぁ、こういうのが原因でインスタBANされたんですけどね。

あれから全く戻れないですよ。何にも出来ません。

もうあきらめて新しいアカウントを作る事をイメージしていこうかと検討し始めましたよ。

それか大変だからもうやらないか。笑

とりあえず今回も老朽化した帯パーツを新しくSigmaのグレージングヌメで組んでいきました。

勿論ヴィトンの帯パーツよりもゴージャスに。そして立派に組みますとも!笑

使えるパーツは勿論流用してくむのですが純正品よりも遥かに質が違うんですよww

見た目は分からないのですが現物はもはや本体を越えるスペックになって逆転現象になるという笑

圧倒的なモノにする為に床面も貼り合わせて銀面を持ってきましたよ笑

もうこれで半端ない帯に変化確定しました。

使い込んだら飴色に変わって、またその姿はヴィトンの純正品を使用するユーザー様のモノを越える程の帯になる事は間違いないでしょう。

それでいてヴィトンに頼むより全然値段も仕上がり期間も早いなら・・で持ってきますよね~!

んで仕上がりはですね~・・・

まさに栄光の架け橋というべくアーチがかかる。そこにはヴィトン本体以上に帯に目が行くバッグに!笑

使い込めばしなやかになって馴染んで経年変化も素敵になるんですけどね!

もう写真だけでもスペックの違いがわかりますでしょ?

別角度から見ても・・・

マジでEIKOの架け橋ですよ笑

完全に帯が本体を超越していますねww

わざわざ地方のお客様がですね、リピートしてご相談されて送られて来たので頑張りましたよ!

インスタBAN系だとしてもですね、お客様の依頼であれば私は作り続ける事でしょう。

、ちなみに「EIKOの架け橋」。YOUTUBEで検索して是非見てみて下さい。

究極にお勧めです。

ではっ!

Sigmaネットショップ