アンテロープのラスボス級バッグ①(第2912回)
Sigma史上過去最大サイズのヤバヤバ肩掛けバッグ!
先日、美味しいけど体調悪くなるラーメンを懲りずに食べに行きましたww
ぎょうてん屋の豚骨醤油ラーメン!!

なんか天王家と変わらないじゃん!って思われるかもしれませんねww
でもね、、全然違うんですよ笑
このラーメンは完全無化調の優れた豚骨醤油ラーメンなのですがこれもまた無化調なのに私は体調を悪くしやすいラーメンです。笑
しかし美味しいんですよ。。体調悪くなっても食べたくなる食べ物ってありますよね!それです。
十二分に美味しいんですけど天王家のラーメンを食べた後にコレを食べるとこれはこれで美味しいんですけど味の深さやコクがちがうんですよ。私の中では天王家の方が美味い。だから皆これを求めてならぶんでしょうね。
とはいえこのぎょうてん家は元々吉村家から教わったスープで勝負しているのですが「ぎ郎」という次郎系ラーメンが主力でしてこのラーメンがウリではないんですね。
じゃあそのぎ郎食べれば良いじゃんって思うかもしれませんが違うんです。笑
ぎ郎はもっと体調悪くなるのが確定している様なラーメンなんですよ笑 怖くて手が出せません!
ここのお客様数名は食べれると思っているのですが・・Sigmaに来た時にリクエストあれば言ってね笑
では本題っ!
長い月日を越えてSigma最大級の肩掛けバッグが出来ていく。

はい、今日はこの写真だけで「なんじゃこりゃー!」なバッグをご紹介していきます。
その名も「アンテロープの肩掛けバッグ」。凄いよね。。。
ちなみにアンテロープはこんな動物です♪

カッコいいですね~!もののけ姫のヤックルの題材となった様な動物です♪
なかなか希少な皮革なのですがこれSigmaはコロナの頃に手に入れたんですね。
しかもクラインカルー社製のww
その珍しい皮革をふんだんに使用して作っちゃったのがそのバッグなのです!
そしてこの皮革のベースにですね~・・・
過去に製作したフルWステッチのリザードベルト&コインバックルカスタムを加えたバッグにしていきたいと・・・笑

ってかバッグもヤバいのにベルトがもうちょっと普通じゃないベルトじゃないですか!!笑
そう。このベルトはSigmaを始める前に半年いた厚木で製作した時のベルトなんですよ。
当時ベルトなのに10時間以上かけて当日仕上がりでこのベルト組んだんですよね~・・・笑
そしてこのバックルは何ですか!!笑
全て銀貨を使用してオリジナルでロウ付けして組み上げたコインバックルです。
ウィーン交響楽団記念銀貨をメインに入れてぶち込んじゃっていますww
そんな凄い帯なのですが結構これ・・バッグに引けを取らないんですよ!それが凄いよね・・・
お客様に言われて私はつくるだけなんですけど、釣り合う感じもイメージ出来ていたのかもしれないですね~!
そしてこの帯をですね・・・
ベルトループ作ってアレですよww

難易度高すぎでしょww 一つ一つのパーツがもう全て普通じゃない笑
なるほどデニムみたいにベルトループをバッグに取り付けてこのリザードベルトが走るんですよww
しかもただのベルトループではない!なんか帯が一周走ってるんですけど~!!w

この作りは見たことないですよね。
だってわたしも見たことないもの!!笑 なんたる形なんでしょう!!しかしカッコイイ!!
これが組み上がったらですね・・そりゃ化けますよww


